さぶかりあん

ゲームの感想メインです。

思い立ったら

食べても太らない魔法のお肉。
こんにちは、ほるもんです。

 

ゲームのプレイ履歴を足跡として残す為、ブログを立ち上げました。

所謂エロゲと呼ばれる作品の感想は別ブログに残しているのですが、

そちらとは差別化したかったので・・・

 

本当はこのブログに全て統合しようと考えていたのですが、

はてなさんはR18に厳しいみたいなので、泣く泣く断念残念無念。BANされちゃう。

 

ブログの記事は一般ゲームのサクッと感想がメイン、

たまにアニメ漫画の話題や、リアイベのレポなども書けたらいいなあと。

蒼穹のファフナー聖地【尾道

基本家から出ない人間ですが、一念発起でイベントに向かうこともあります。

蒼穹のファフナーは、イイぞ...

 

僕は鈍足ゲーマーなので、更新頻度は絶望的になると思います。

2~3つぐらい作品をクリアしたらまとめて記事にする予定なので、

年に数記事ほどの更新になりそう...?

 

とりあえず開設後に3記事投稿すると何やらいいらしいので、

最初はネタ無しの状態でも頑張ります。